【子宮頸がんワクチンに関するおすすめサイトのご紹介】


よこすか内科小児科・はるこレディースクリニック

子宮頸がんワクチン(HPVワクチン)に関する

おすすめサイトを当院ホームページに追加しました。


『みんパピ!みんなで知ろうHPVプロジェクト』は子宮頸がんの原因であるHPVというウイルスの感染を予防するための方法が詳しくかつ分かりやすく紹介しています。


4月22日まで、漫画『コウノドリ』の子宮頸がん編が、無料で読めます。


女性が幸せな人生を歩むために、子宮頸がんの予防は必須と考えます。

子宮頸がんについて正しく知り、幸せになるための基盤を築きましょう。


当院では子宮頸がんワクチン(ガーダシル・シルガード9)の接種、子宮頸がん検診、婦人科検診、HPV(子宮頸がんの原因ウイルス)の検査、子宮頸がん精密検査を、積極的に施行しております。


全ての診察は、産婦人科専門医の副院長(女性医師)が行います。


子宮頸癌ワクチンについてのリスク・ベネフィットなどエビデンスを提示しながらの詳しい説明を希望の方は、セカンドオピニオン枠で5500円(税込)にてご案内しております。土曜日に希望の方は、お電話いただきご予約を取得ください。


​お知らせ

クリニック紹介